処女のまま死にたかった

遺書のつもりで書いてます

未来予想図Ⅱ

付き合っている人がよく、「子供ができたら野球やらせたいね」とか言ってくるんですが、冷静に考えて私の超弩級運動音痴じゃ無理だろうとか思ってしまう程度には現実を見ています。正直最近キャッチボールをしたりバッティングセンターに行ってみたところ、思ったよりできることが判明したんですけどね。それだけでなく、冷静に考えて視力の悪さと精神状態の悪さが引き継がれる子供に野球は無理だろ。

 

じゃあ子供に何をやらせたいかというとそもそも子供を作る前提の話から変わってきます。それは好きだった人となんとか既成事実を作って子供を仕込むということです。好きだった人とよりを戻して結婚したいという話ではありません。なんとか仕込んで一人で育てるということです。そしてその子供をサブカルエリートに育て上げ、奴が太刀打ちできないバンドマンに育て上げるということです。漫画で言えばバキだとか、鉄鍋のジャン2ndみたいなノリ。どうでもいいけど鉄鍋のジャンは息子もジャンを名乗ってるの闇が深すぎるな。

f:id:not_rice:20170907154448p:image

 

サブカルエリートと言うからには中途半端なサブカルには育てません。浅井健一の息子がKANA-BOONのコピーをするためにギターを教えてくれた頼んできたエピソードがありますがそんなのは私は許しません。 子供がクリープハイプなんて聴いてた日には見つけ次第締め上げます。ロッキンに行きたいなんて言ってきても殺します。手始めに子守唄としてシガーロスを聴かせるところから始めしようと思います。アニメはデヴィッドリンチ作品を見せます。めちゃくちゃ根暗になりそう。

 

とりあえず子供を仕込むために好きだった人のセフレその5くらいにしてもらわないと。まあ全部適当な妄想なんですけどね。