処女のまま死にたかった

遺書のつもりで書いてます

凛として時雨が好きすぎて泥沼にはまった女の一生

私は凛として時雨が大好きです、厳密には大好きでした、かもしれません。

というのは最初期(#4)あたりがめちゃくちゃ好きでメジャーに行ってから、さらに言うとTKがソロを始めた時期あまりからはそこまで好きではないんです。ただ好きだった時期はもうめちゃくちゃで、時雨とシロップしか聞いていない時期がありました。(中学時代)

 

好きだった感情は強く人生に影響しておりまして、それが何かと言うとTKの顔が理想の顔になってしまいました。悲しい哉、狂信者だったが故にただの顔ファンに成り下がる。初めて彼氏ができた際に、「TKに迫られたらお前はセックスするのか?」と聞かれ、「TKはそんなことしない」と逆ギレするくらいにはTKを崇めています。

 

そんな彼氏とも別れ、次にできた彼氏とも秒で別れた時に現れたのがTKにそっくりな同僚。よく言えばきつね顔の色白、悪く言えばパタリロ。どタイプです。どストライクです。TKに似てると言うことは私からすればアイドル、同じ人間じゃない扱いなんです。しかも彼女持ち。恋心を抱く理由がありません。影からそっと見ていたい、産みの親のような気持ち。ちなみに友達にそう弁明したらお前は腹を痛めてないと言われました。そりゃそうだ。

さてそんなTK似の同僚ですが正直者なので顔は大好きということをめちゃくちゃ伝えてました。おもしろ半分なところもありましたし、照れて困ってるところを見て喜んでる節もありました。彼は普通に話しやすく、シフトがかぶる事もそこそこあったのでだんだんファンというよりは友達になっていきました。

 

そんな関係を続けていましたらある日飲んでいる途中に「彼女がいなければ付き合っていたのに」と言われるように。ファンからしたらこの上ない褒め言葉です。素直に喜んでいました。でも今考えたら友達に付き合ってたっていうのおかしいんですよ、あくまで顔ファンなのに彼の中では私が彼と付き合いって認識じゃないですか。

 

そんなこんなでモヤモヤしていた中、バイト先の人と飲んでいたところ彼が終電を逃すはめに。これに関しては私が5割くらいは悪いです。まだ飲もうともちかけ話が弾みすぎました。反省。しかも内容が彼女と別れたいという愚痴です。ここは私もあくまで顔ファン、しかも元彼と別れたのによりを戻すか曖昧な関係という微妙な立場にいるので大人なアドバイスさました。ここまではよかったんです。

終電を逃してどこに行くのか。答えは簡単です。私の家です。ここまで読めば聡明な皆様ならおわかりでしょう。彼と一夜を共にしてしまいました。しかも避難なしでフィニッシュです。ワンナイトラブの最悪な形です。

帰り道、手を繋いで歩いたあたりから違和感は感じていました。しかし酔っ払っていたので無問題。何も考えてませんでした。家に着いたらボディタッチからのキスからのなし崩れです。全部あっちが仕掛けてきました。私がしかけたことといえば頭皮の匂いを異様に嗅いだことくらいです。それもそれで書いててアレだなと今思っています。

 

やらかしてしまったことは仕方ないのですが何が問題ってキスマークをつけられてしまったこと。それで次の日の朝2人でバイト先に行ったら周りがもう大騒ぎです。必死に弁明しましたが誰も信じない。そりゃそうだ。

その日の夜から酒を浴びるように飲んでいた私ですが、一方彼はというと、反省しているのかと思いきやラインをしてみたところデレデレラインが返って来る始末。これひょっとしてセックスフレンドになるルートに入ってません???むしろもう相手はそのつもりなのか???

 

以上時雨と全く関係のない詳細な日記でした。みんな私を叱ってくれ。