処女のまま死にたかった

遺書のつもりで書いてます

10月3日へ

10月3日に自殺します。

というのは半分冗談で、半分は本気です。厳密に言えば3日に自殺するつもりで全力で生きてみようと思っているだけです。理由としてはこのまま漠然と生きていても心がもたないと思うから。やりたいことやり尽くしてその後どうなるかで今後の人生考えてみようと思います。

 

今日は昔好きだった人と昔通ったラーメン屋に行きました。もちろん付き合っている人には内緒です。そこのラーメン屋は店主さんが亡くなっていて、弟子が引き続き営業しているという事情があるのですが、味に関しては何の問題もありませんでした。弟子のラーメンを食べられたのでやりたかったことを一つ達成。私のやりたいことなんてこんなもんです。こんな感じでうどんだとかラーメンだとか食べてたら多分Xデーです。

 

そんなこと言ってるけど今週バイト3連通とかアホみたいなシフトなんですよね、でも今働いた分Xデーの前日にアホみたいに使えばいいか、あくまで実験であって確実な死じゃないもんね。