処女のまま死にたかった

遺書のつもりで書いてます

23歳の夏休み

誕生日でした、23歳になりました。

 

誕生日になった瞬間に何をしていたかというと付き合って1ヶ月くらいの男の子と大阪の改装はしているけどかなり古めのラブホテルに泊まっていました。

別に誕生日に古めの場所でもいいんです、ラブホテルでもいいんです。でもこの二つの条件が合体すると地獄です。

さらに言うと日付が変わった瞬間、男の子から別れたいのかと問い詰められていました。地獄。日付が変わったと気づいて流したのが「23歳の夏休み」。完全に話題逸らし。

 

23歳になったけど何も成し遂げていないし、好きだった人とは別れしまったし何も残っていません。誰か背中にレアカード貼り付けてくれ。

 

カードといえばラブホテルで、会員カードを発行したら当日から様々な特典がありますと案内されており、その中に誕生日近辺の方はシャンパンプレゼントか割引きが効きますとの文字が。何が悲しくて誕生日にラブホテル(古め)に泊まっているとばらさなきゃいけないんだよと腹を抱えて笑いました、あんまりおもしろくねえ。